株式会社スリーライク

出張中に出会ったもの

2013/01/28

※※※ 交通安全グッズ
 防犯用品
 の安心安全屋 スタッフブログ ※※※



出張目的を果たして、さわやかな気分キラキラパリフランスの夜夜空ぶらっと散歩音譜


anshinanzenyaのブログ

ノエル(クリスマス)の時期だったので、街中の綺麗なイルミネーションキラキラは勿論のこと大きな鍋で作ってるパエリヤパエリアの食欲をそそる香りや
通りには屋台がたくさん並んでいて、
ホットワインシャンパンホットチョコレートゴディバの甘い香りが心を躍らせてくれました。

寒さを忘れますビックリマークニコニコ

途中、某ブランドのショーウィンドウに香水が。

anshinanzenyaのブログ


本物の雪雪げしきの中にただ置いてあるだけなのに何故かお洒落に見えませんはてなマーク

ちなみに、帰国して上野駅近くの居酒屋にスタッフと飲みに出かけた時にこんなのを見かけましたビックリマーク

anshinanzenyaのブログ

カウンターにあった飾り(中身は酒。香水ではありません)
色だけかもですけど、何となく似ていませんかはてなマーク



どちらも良い感じですビックリマーク—–